人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いことあるかな♪

落ち葉~落ち葉~落ち葉が、すごいです!! 掃き立て&片付けが、できてましぇん(T_T)
良いことあるかな♪_f0085327_22202581.jpg

こんな山が。。到るところに。。

落ち葉の下から、こんな↓ものが。。。掃き掃除のごほうび(;^_^A
良いことあるかな♪_f0085327_2222425.jpg

ヘビのぬけがら。。。お金が入ってくるとか言うでしょ♪良いことあるかな♪

でもね★次男から、やられちゃったよ~↓
良いことあるかな♪_f0085327_22235713.jpg

長男に見せてなかったなと思って、神棚から降ろして見せてたら、奪われた~!!
でも、あきらめないぞ~!! 財布にいれようp(^^)q

*************************************************
山から大きな伐根を運びました。
これで、イスとか作ったら、ゆったり座れて、よさげ~O(≧∇≦)O
良いことあるかな♪_f0085327_2235542.jpg
良いことあるかな♪_f0085327_22361756.jpg

チェンソーカーバーのみなさん、どうでしょうか!?
ちょっとやさっとで。。。動かせないようですが・・・・(;^_^A






**************************************************
連日、ご近所さま、知人から、秋の味覚をいただいております。
ありがたい。ありがたいm(__)m
良いことあるかな♪_f0085327_22293272.jpg
良いことあるかな♪_f0085327_2230114.jpg

今日は、カブ汁を夕食で頂きました。おいちぃ♪ リンゴも柿もおいちぃ♪
秋は、美味しいものが、たくさんで食べ過ぎてしまいます。(いつもだけど・・・) 

by seven-dwarfs | 2008-11-16 22:39 | 東北・山の暮らし。農林業。