人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新したいのですが…

更新したいのですが…_f0085327_1048323.jpg

ご無沙汰してます。携帯からの投稿で失礼します。
今日は朝から、雪がシンシンと降っている山形です。
長男が昨日から★冬休み★に入り、ますます更新がおぼつかなくなるかも…です。
許してけれ~。
外への脱出を防ぐ為(本日、一回脱走済み)、只今、はんこで遊び中♪
今日は、更新できるといいなp(^^)q




******************************************************
合間にホリホリしました。
次男が今、はまっている*でこぼこフレンズ*から、お気に入りの「ふじおはば」を(^0^)
更新したいのですが…_f0085327_155892.jpg

自家用は、線も彫りもあまり気にせず、ザックザックと(;^_^A
長男も一時期はまったけど(画像の本は、長男の♪)・・・通る道なのね★

※版権ものですが、自家用なのでお許しくださいませ。

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
★ブログランキングに登録してみたよ。ポチッと応援よろしくお願いしますヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2008-12-26 10:48 | handmade消しゴムはんこ